
挑戦目標は
- 開始時沈黙1ターン
- ダメージを受けた時攻撃ゲージ15%上昇
となっております。
ボス階の闇ポイズンマスターのパッシブが厄介なため挑戦目標は諦めました。
攻略パ:クロエ、ミシェル、水姫、リブリ、闇ホム
攻略のポイントとしては、ボス階では剥がしキャラが居ないため、クロエで無敵を貼ったあとはバフ延長をかけ続け、常に無敵を絶やさないこと。そしてリブリの爆弾でちまちま削っていきます。無敵を切らさない立ち回りが重要です。
フェーズ1

火と闇のサキュバスは剥がしがあるため、闇ホムで延長を入れつつ、爆弾スタンで行動させないようにしましょう。
フェーズ2

剥がしが居ないため、無敵を絶やさなければ問題なくクリアできます。
ボス階

ボス階の闇ポイズンマスターのパッシブが厄介で、通常のコントロールパだと動かれてしまい上手く行きませんでした。
剥がしがいないため、無敵を絶やさなければ時間さえかければ問題なくクリアできます。
無敵を絶やさないようにするため、できるだけキャラの速度を近づけておきましょう。

コメント